9月, 2015年

八王子 T様邸リフォーム工事

2015-09-07

T様邸の奥様からこのようなご相談を受けました。

「畳のお部屋をフローリングにしたいの!」

「洗面台の脇がカビてしまい綺麗にしてほしいの!」と。

是非お仕事させてください(#^.^#)とお願いしました。

畳を撤去し、下地のベニヤの上にフローリングを貼りました。

洗面台の横は防カビ用のクロスをお勧めしました。

フローリング工事と洗面台工事後に、

「フローリングのお部屋のクロスも綺麗にしてほしいの!」

「襖も綺麗にしてほしいの!」

と追加工事のお話をいただきました。本当にありがたいです。

見事にお部屋が大変身です。

奥様もとても喜んでくださいました。

お客様へのプレゼントのプリザーブドフラワーも気に入っていただけて本当に良かったです。

心より感謝いたします。

クロス脱衣所 前 (2)  クロス脱衣所 後

脱衣所クロス施工前         脱衣所クロス施工後

 

クロス脱衣所 前  クロス脱衣所洗面 後

洗面所脇のクロス施工前        洗面脇のクロス施工後

畳とキッチンの境目前  畳とキッチンの境目

フローリングのキッチンと畳の境目  施工後

襖と畳前  襖と畳 後

畳貼りの部屋施工前         畳の部屋フローリングに貼り替え

畳を剥がしたとこ前畳 剥がして材木を貼る畳後 フローリング 後

※畳を撤去    →        ベニヤを貼り、  →    その上にフローリング貼り

辻野邸リース2

お客様のリクエストのリースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2010 ㈱インテリアあいはら All Rights Reserved.